おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

もうやだ死にたい | main | ようするにDA!
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
よさんのところで踏んだのでバトーン。
★いつから遊戯王やってる?

古くはEX-Rが発売したころからだけど途中長くやってなかった。
開闢終焉時代に1回やめて再開はエアーが出た時かな。

★最もお気に入りの通常モンスターカードは?

《冠を戴く蒼き翼》。かっこいい。

★最もお気に入りの効果モンスターカードは?

《不幸を呼ぶ黒猫》。

★最もお気に入りの融合モンスターカードは?

《青眼の究極竜》。誰だってあこがれるだろw一度はw

★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?

《カオス・ソルジャー》。昔はよく使ったもんです。

★最もお気に入りの通常魔法カードは?

通常魔法ねぇ・・・《メガトン魔導キャノン》かなw

★最もお気に入りの速攻魔法カードは?

特に無いんだよな。とりあえず《収縮》。

★最もお気に入りの装備魔法カードは?

《竜殺しの剣》。

★最もお気に入りの永続魔法カードは?

《禁止令》。強い。

★最もお気に入りの儀式魔法カードは?

《エンド・オブ・ザ・ワールド》厨っぽいネーミングがw

★最もお気に入りのフィールド魔法カードは?

《草原》。昔は使ったなあ。始めたころだけどw

★最もお気に入りの通常罠カードは?

《炸裂装甲》。異論は認めない。

★最もお気に入りの永続罠カードは?

《不吉な占い》。昔は使ったんだよwずっと昔w

★最もお気に入りのカウンター罠カードは?

《神の宣告》。とりあえず強いw

★最もお気に入りの禁止カードは?

《ラストバトル!》使いだした途端禁止になったお^3^

★デッキのコンセプトは?

昔はビート一本だったけど最近はそれ以外のほうが多いかな。

★一番好きな属性は?

特にないんだけどなぁ。まあ黒猫が闇だから闇。

★一番好きな種族は?

天使族。

★どんなタイプのデッキを使ってる?

今は地雷と呼ばれるような部類を使ってる。
けど構築もアレだし、使いこなせないしでダメダメ。

★パック買い派orシングル買い派?

シングル派。

★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット

スー:《手札断殺》 うれしかったw
ウル:覚えてないぐらい当ててない。
アル:《E・HERO ストーム・ネオス》 イラネw

★最近買ってお買い得だと思ったシングルは?そのお値段は?

《サイバー・ヴァリー》500円。最近は900円↑なんだって。

★何個のデッキを持ってる?その内訳は?

リアル
1個組んだら他は満足に組めなくなるけど組めるデッキは
ハイビ、チェンバ、帝、次元、ぶっぱ。

ネット
今は何もない・・・。

★今すぐに欲しいカードは?

《E・HERO プリズマー》がすごく欲しいです。

★復刻して欲しい初期のカードは?

《スフィア・ボム 球体時限爆弾》。

★リメイクして欲しい初期のカードは?

《ガーゴイル・パワード》とかw

★デュエルの勝率は?

公認だと102-49だっけか?これっていくつ?6割ぐらい?
ネットだと負け越してるんじゃね。

★公式大会の最高成績は?

優勝4回。
準優勝2回ぐらい。
3位2,3回。

★コレを回したい決闘者は?

お好きにどうぞ。
| バトン | 19:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/98-43468b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
