おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

高等シムルグ | main | デステニービート
| スポンサー広告 | --:-- |
1月20日おもちゃのイチノセ
二度も同じ過ちを繰り返す俺は死ねばいい。
そしてメッセでも空気読めない俺は死ねばいい。
とりあえず死ねばいい。

鬱だ・・・。
大会前に帝王の降臨を3つ購入。
やっと買えたよー。

使用デッキ:ビートバーンっぽいの

4回戦スイスドロー

1回戦:中学生 ストラク天使+@
1戦目O お互い引きこもってたけどデスカリとかでこじ開けてっと。
      デュオでとまったりもしたけど必殺のコアラ反転。
2戦目O ノーダメ。

2回戦:いいカードたくさんな中学生 一世代前のビート
1戦目O ゲドン?それでコアラですが何か?x2
2戦目O ガイウス強いっすね。

3回戦:BlueEyesさん ドラゴン
1戦目O ダクネスメタルでミラージュ蘇生を奈落。
      そして伏せてあるミラーフォース。
      その後、龍の鏡で究極竜降臨!
      か、かっこいいぜ・・・
      とか思ってたらそれを生贄に光龍www
      やべぇwwwかっこよすぎるwww
      倒す手段ないのでちょっとアレだったけどゾーマで特攻。
2戦目O 忘れてしまいました。すみません。

楽しかったなーw。

4回戦:志賀さん ガジェ
1戦目× プレミって死亡。
2戦目× 初めてサイド使った。
      フォッシルが突っ立ってる状態の俺の状況
      手札:サイドラx3、終焉の焔
      場:ゾーマx2、おジャマトリオ、自業自得
      あれれー?(ry

フォッシルが強かった。

マッチ成績 3勝1敗
総合成績 6勝2敗
通算マッチ成績 102勝49敗

その後いろいろトレードなんだけど・・・
同じ過ちを繰り返したことにトレ完了してから気づく。
俺死んじまえ。てか死ね。マジ自己嫌悪。

in
光帝クライス、ヴァンダルギオン、ジェネティック(スー)
ネクロフェイスx2、闇ネフティス、オーガ2(ウル)、ドーザー、ダムド
貪欲な壺(レリ)、名推理x3、モンゲx2、強者の苦痛、魔宮の賄賂

out
神獣王バルバロス、テテュスx3、ブラキオン
ブローバックx2、ゴブゾン(ウル)、パラディン(シク)、デモニック
カードガンナー、二重魔法(ウル)、生還の宝札(ウル)

ごめんよ。しばらく自重するね。
誰に言ってるのかは本人がわかると思うので・・・。

その後は♪さんにプレイングとかデッキ構築教えてもらった。
特にデッキ構築の話は勉強になりました。
見てないと思いますがありがとうございました。

レートメモ
幽閉:2000
強者:500
テテュス:600
ブラキオン:500
ガイアプレート:500
ガープ:500
ダークネスメタル:1000
プリズマー:1500
バルバロス:1500
賄賂:2700
ヴァリー:900
| 大会レポート | 22:17 | トラックバック:0コメント:2
コメント
バルバwww
アルカナフォース楽しすぎてバルバロス使うぜ!っていうことすら頭からなくなってた俺も自重www

それにしても苦痛とか賄賂ええな(´ー`)y-~~
でもテテュスとか…まだ価値伸びる気がするw
2008.01.22 Tue 15:01 | URL | 翔也
とりあえずごめんよ。
しばらく自重する。
2008.01.22 Tue 20:20 | URL | 青波
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/92-b051495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
