おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

ペレストロイカ | main | 1月13日おもちゃのイチノセ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
わかんないなぁ+
《スキルドレイン》やら《王宮の弾圧》やら
《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》やらがメインから搭載されるこの時代に
1kill以外のデッキに《王宮のお触れ》はありえないなんてことが
書けるのかなぁ。

理解できん。
ダムドとか普通にメインお触れだろ。常考。

あー闇を墓地に落とせるから《サンダー・ブレイク》なの?

あとチェンバに《連鎖爆撃》は、いらないってことが今日わかった。
それだけ。
スポンサーサイト
| 遊戯雑記 | 21:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>ダムドとか普通にメインお触れだろ。常考。
ダムドも1killに区分できるよ。ビートには入らないって事じゃない?

>あー闇を墓地に落とせるから《サンダー・ブレイク》なの?
それもあるけど、戦闘しないでパキケ虚無割れて、永続も割れちゃうから、かな・・・。

ごめん、噛み付くみたいでうざったいよね。。。
2008.01.14 Mon 13:20 | URL | y
うざったくなんてないよ。
こんな糞記事にコメントもらえるなんてうれしいじゃん。

>ダムドも1kill
確かにそうだねー気づかんかった。
俺はビートと考えてたからさ。。。

>サンブレ
お触れでも永続罠だったら無効にできるよね。
パキケはお触れ張って下級で殴ればいいじゃんって
回してもないのに思ってる。
実際そう簡単には割れないのかな?
2008.01.15 Tue 15:21 | URL | 青波
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/84-718932e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
