おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

わかんないなぁ+ | main | 人は、神の裁きを覆せるか
| スポンサー広告 | --:-- |
1月13日おもちゃのイチノセ
08年に参加した最初の公認大会です。
帝王の降臨3つ買ってでるつもりが売ってない/(^o^)\

使用デッキ:チェーンバーン

4回戦スイスドロー

1回戦:中学生 帝
1戦目O 帝に困りながらも焼ききり。
2戦目O この程度の相手ならサイド使わなくても余裕だろとかいってたら
      ショッカーでてきてアッー!
      壁並べて耐えてたら光帝クライス引いて焼ききり。

2回戦:ツッキーさん ガジェ
1戦目O 初手からチェックメイト状態な引き。
2戦目O スイッチ。チビチビ殴りながらターンが経過。
      相手が大嵐撃って仕掛けてきた返しのターンで
      9枚の手札から大嵐、サイドラ、ライザー撃って詰み。

3回戦:アルトゥさん パキガジェ
1戦目O 火力たくさん引いて焼ききり。
2戦目× 微妙にスイッチ。スナイプ強いお。
3戦目O プレイングがんばったつもり。火力も引けたし。

4回戦:チキンさん ダムド
1戦目O 混沌、ダムド、終末に殴られていきなりLP1000。
      返しで火力全部撃ったら5000焼けた。相手LP4900。
2戦目× レインボー・ライフで5000回復されて詰まれた。
3戦目O ショッカーなんて超☆融☆合を2回したりした。

マッチ成績 4勝0敗
総合成績 8勝2敗
通算マッチ成績 99勝48敗

通算100勝に大手。

今日は久々の大会だったので楽しかったです。
明日は勉強だからいけないかな・・・。
| 大会レポート | 20:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/83-9547868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
