おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

1月13日おもちゃのイチノセ | main | mh杯一周年記念杯
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
人は、神の裁きを覆せるか
神羅万象チョコを一時期買おうとしてました。
最近モチベがあるのかないのかわかんない。
ただダラダラとパソコンつけてるだけ。

今はサイバー・ダークが楽しいよ。
動きが面白いし、そこそこ強いしね。
最近は楽しいデッキしか使う気にならないなぁ。

火曜からテストだぁ。
とりあえず明日は勉強、明後日は大会、明々後日は勉強かな。
俺が前日以外で勉強するなんて珍しいな。
まあ危機感があるからなんだけどね。
英語と数学がガチでやばい。

しばらくは遊戯はサイバー・ダークでいくかな。

そういえば野球のルールかわったんだってね。
大差の時、盗塁がどーのこーのって聞いたけど。
ややこしいな。そもそも大差って何点差よ?

あーあとソフト。
2試合やった。
1試合目は確か・・・左安と遊エラーかな。
2試合目は左安、遊エラー、左安。
引っ張りしかできねーなー。体開いてるからなんだけど。
ど真ん中のスローボールしかこないのにこの成績は終わってるなぁ。

さて、そろそろ寝るかね。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
| 遊戯雑記 | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/82-2beeb932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
