おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

「・・・ジユウってことのイミ・・・よくわからないけど・・・それって・・・わたしの・・・すきなようにしていいの・・・?」 | main | さあはじまった
| スポンサー広告 | --:-- |
勇気がない人が剣を抜くと、どうなるか知ってる?
・タイトル
に困ってきたので漫画とか小説とかで気に入ってる言葉使いますね。
そこの「痛い!」とか思ってる人。
既にこのブログはかなり痛いんだから気にしない。

・コメ返事
>雷魔さん、虹龍さん
今年もよろしくお願いします。

・新年のご挨拶
皆さんのブログ全てに回って挨拶したいのですが
何分忙しいので(チャットとかにいる時も宿題やりながらですし)
失礼ですが一括で挨拶させていただきます。

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

あーその宿題の仕方は効率悪いっていう突っ込みはなしの方向でw

・遊戯
今年最初の公認大会は13日になりそうです。
6日は課題を一気にやらなければならないので・・・
(7日から学校なのに休み始まってから6日以外バイトとかなんなん・・・)
14日は次の日からテストなのでいけそうにないです・・・
勉強してねーよ・・・
あーTP集めないと・・・いいカード多いじゃんよ。
あんまり出られそうにないから勝ちにいこう。
遊んでる場合じゃない。
とかいってると2-2とか1-3とかやるんだよねw

・今日
今日はバイト早く終わったんで買い物にいったんですよ。
目的はクライスだったんですがないw1冊もないwおっそろしーw
あと攻略本も除いたけどファントムとBloo-Dのだけごっそり抜けてるw
おっそろしーwww
とりあえずクライス獲得は急務だな。

ではこのへんで。
| ブログ | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/75-d1455f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
