おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

遊戯の | main | へぇ
| スポンサー広告 | --:-- |
12月9日おもちゃのイチノセ
《エンド・オブ・アヌビス》が倒せない。
使用デッキは今日も女神ビート。

1回戦:中学生 ジャンク
1戦目× 櫃で除外したカード回収し忘れる。
     まあいいやーとか思ってるうちに手札が茶色一色に。
     モグラゲーされて負け。
2戦目O 完封。
3戦目× 《エンド・オブ・アヌビス》が倒せない。
      手札がリクルx3とクリッターと埋葬とかねーよ。

2回戦:中学生 剣闘獣
相性最悪\(^o^)/
1戦目O 剣闘獣つぇー。でもショッカーはもっとつぇー。
2戦目O 闘器つぇー。でもお触れはもっとつぇー。

3回戦:高校生 剣闘獣
あれれーまたですk(ry 時代は剣闘獣だったのか。
1戦目× リクル主体だからムルミロがすごく強いです。
2戦目O ショッカーってつおいですね。
3戦目× 手札が茶色一色だお。

4回戦:レッドさん ダーク・ノーレ
1戦目× 勝てる気が
2戦目× しませんでした。

マッチ成績 1勝3敗
総合成績 4勝6敗
総合マッチ成績 95勝48敗

いくら遊びに行ったとはいえこれはひどい。
| 大会レポート | 21:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/59-3ef90143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
