fc2ブログ
おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

12月8日おもちゃのイチノセ | main | あーあーあー
playingがgdgdすぎる
今日はWC2008は触らなかったけどDOをずっと・・・
とりあえず《光帝クライス》とかは華麗にスルー。
考察はもっと強い方がやってくれると思うので。

明日の大会はてっきとーなデッキでいきます。
サイドなんてシラネ。
1-3フラグがたちました。

とりあえずDO。
今メインで使ってるデッキなんですけどね。
メインは結構納得言ってるんですけどサイドがしっくりこないです。

とりあえずテキトーな紙束を積んでます。
弱点らしい弱点はダーク・ガイアぐらいなのですが
まだまだ穴はあると思います。
あーダーク・アームド系統も無理ですねー。(ぁ
それ以外ならそこそこいける・・・はず。
あーパキケでとまるっすねwwwサーセンwww

だめじゃねーか・・・。穴だらけワロタwww。

遊戯はLPアドって教わったことを活かしてがんばりまさー。
焼きつつ殴る。これが一番好きなデッキ。もうおわかりですね。
先日晒したような気もしますが。(ぁ
あの型が好きですわ。

あとモチベはソフトに一直線。
とりあえず外野守備では役に立てそうだが他が・・・
ブランクありすぎて困る。
まともに体動かしたの2月が最後だしね。
体育とかテキトーに流してるし。
ブログとかには書いてなかったんですが地元の少年野球のチームの
練習とかもたまに手伝ってるんです。
でも所詮手伝い、そんなには動きませんわ。
だから練習しないと。まあもう来週なんで間に合わn(ry

あと来週のmh杯にもでる予定。
一落ちの帝王の実力を見せてきますね^o^
今のままだとダーク・ガイア、メタガジェ、ダムドには勝てないな・・・
とりあえずバーンはいないと思うからシカトしてこう。うん。
あ、だんちょがいるかwww

とりあえずダムドがめちゃくちゃ多い環境かな。たぶん。
続いてメタガジェ、Dターボ系列、ヒロビってとこなのかな。
ダーク・ガイアもそれなりにいるよね。
ライダーはほとんどいないと思うけどどうだろ。
あと純粋な「帝」って感じのデッキはないんだろうな。
ハイビはいない・・・はず。バーンも。虹ライフでたしね。

自分で第一メタだと思ってるデッキに勝てないデッキ調整してる
あたりがまたアレですねwww

はぁ・・・。無理やりテンションあげようとしても無理でさぁ・・・。
スポンサーサイト



| 遊戯雑記 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/56-ab6f2d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード