おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

タッグパートナー | main | まずった
| スポンサー広告 | --:-- |
1日PC触らないとブログ巡回がetc
どうせ私は時代遅れのデッキしか使えない雑魚ですお。
WC2008をもう20時間ぐらいやってますぜ・・・
どういう廃人ですか・・・。

てかミラフォと死デッキでねーよ!
カードプール弱すぎて話になんないよ。

でも楽しいな。
普段使わないカード使うからなんつーか新鮮。
メタル・リフレクト・スライムが素で強い!

攻略サイトとかとりあえずまだ他人の力には頼ってないっす。
あ、よさんにサイクロン入ってるパック教えてもらったw

まあそのせいにはしたくなかったんですけど
時間の割りに攻略遅い・・・
まだ文明の世界です・・・。
てか六武衆自重しろwww勝てないwww
長自重しろwww

お宝ってなんですか??
コザッキーにとってこいいわれてもわかんねぇっす。

あと模試かえって来ました。
偏差値的には埼玉は合格範囲で千葉まであと少し!ってとこみたい。
がんばろ。
| 遊戯雑記 | 21:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
もう40時間やってるお(^ω^;)

余計なお世話かもしんないけどミラフォも死デッキも
ブラマジがトップのパックで出たようなきがするー。

>普段使わないカード使うからなんつーか新鮮
普通にやってたら使わないようなカード使ったりとか楽しいよねw
ハイビートにリリー(ry

2007.12.05 Wed 21:50 | URL | y
もうブラマジのパック100パックぐらい買ってるお。

ハイビにリリーw
なんでも1回やってみるといいよね。
ゲームやってるとそう思うわ。
2007.12.06 Thu 20:21 | URL | 青波
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/52-de5af21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
