おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

ダーク・ビートバーン | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
最近寝不足
なので機嫌悪いです・・・
学校とかじゃ寝れないです・・・さわぎすぎだろ・・・
お前らいくつだよ・・・
WC2008を3つ買っちゃおうかとか血迷ったことを思ったり。
幽閉と強者欲しいし・・・。

がんばれば買えるけど余裕というものがなくなる。
まあ最低1個はゲームやるつもりだから買うんだけど・・・。
朱月さんとMさんは確かワイファイできたしね。
楽しそうだし。(DOでいいんじゃっていうのは禁句)

どうしよっかなー。

あと一瞬強いと思ったカード。
《サイバネティック・サイクロプス》っていうの。
ハンド0の時24とかつぇーwwwとか。
いやねーよ俺どんだけ疲れてんだよ・・・。

最近の授業。
英語とか歴史は聞いててあきないんだけど数学と古文のつまんなさは異常。
数学とか先生が乙りすぎ。下級クラスいきたい。
てかさ、数学の点が30点台で上のクラスにいれるのはなんで?
あれ・・・この学校ダメじゃね・・・。(いまさらだけどー)
古文も先生がおもんないんだよねー。

下のクラス見てる先生がいい先生(学習的な意味で)とかさー。
萎える・・・。

そうか。疲れてる時に俺が書く文章が悪い印象を与えるんだな。
覚えておこう。
| 遊戯雑記 | 20:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/43-06466235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
