おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

バトルジャンキー | main | 11月11日おもちゃのイチノセ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
第7回NJ内戦
開始6日目にしてようやく始まった内戦のレポ。
かなり曖昧です。
1回戦:りやさん スキドレバルバレーン
1戦目O 初手アサイ、砂塵をセットしてエンド。
     櫃を握っていたが相手のデッキがわからないため温存。
     その後ネズミ転移バブーンとかされて真剣にサレを考える。
     櫃使用後に。マジ馬鹿すぎる。
     そこから長考して続けることにする。
     櫃から幽閉加えてバブーンの進行をたえてチマチマビート。
     途中スキドレされたりしたけど曖昧なので割愛。
     ネズミ効果でデッキ見て特殊召喚をしなかったので
     確認させてくださいとか内戦使用な発言。
     でだいたい手札把握したりトップサイドラしたりして勝ち。
2戦目O サイドからツイスターx2を投入し、砂塵x2をアウト。
     宣告を撲滅されたりしたけどバニッシャーゲー。
     スキドレを抜いていたのが助かったかも。

2回戦:双魔さん ロックバーン
1戦目× 境界線張られてカウンターされて波動キャノン。
2戦目O 砂塵砂塵ツイスター!
3戦目× カウンターいっぱいあるよ!波動キャノン8000だよ!
     最後のターンに奇跡的に砂塵引きましたけど賄賂。
     それを宣告したら賄賂。2ドローしたけど引かなかった。
     最後の伏せは宣告だからどの道詰み。

3回戦:よさん ピンライダー
1戦目× 死デッキー。
2戦目O 1戦目罠結構みたからお触れ割るカード入れなかったのに
     お触れされてピーンチ。サイクロン引きました^3^
     けれどビートできそうなので撃たず。
     でそのままビート。
     お触れ2枚目あったらしいけど^3^
     結論だけ言うと事故ってたみたいです。
3戦目× お触れ警戒プレイして様子見してたらショッカー降臨。
     櫃でサイドラサーチしましたが間に合いませんでした。
     私の構築、サイドチェンジミスが目立つ試合でした。

この後PCぶっぱして無念の途中棄権。
皆さん対抗戦がんばってくださいね><
スポンサーサイト
| 大会レポート | 18:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/26-f0687815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
