おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

しばらく更新停止 | main | よぉ・・・お前ら・・・満足か・・・こんな世界で・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
Here was known at last, too.
土曜日の大会まで遊戯はお休みしようっと。
なんか疲れた。(あ、mhさんの大会・・・。)
内戦やる時はメッセで話しかけてくださいな。
あ、ライマーメッセ使えないんだっけか・・・
じゃあチャットにいるんで話かけてくださいな。

今の俺に遊戯のモチベなんかこれっぽっちもないよ。
デッキ作ろうとも思わない、
サーバー重いから黒の人以外とやろうとも思わない。
(黒の人ともやる気なくなったんだけど)
まあいろいろあるからね。

はあどうしちゃったんだろ。つまんない。

とりあえずニコニコの「はじめてポケモン(赤)をやってみた」シリーズがいいw

そんだけ。

はあ・・・空気読める人ってすげーなぁ。
俺には全然わかんないよ。
相手が今どんな気持ちで何を思っているのか。
俺に対して善意を抱いてるのか悪意を抱いてるのか何も感じてないのか。
俺にはわからない。

あなたはいい人ですか?悪い人ですか?なんて聞けないっしょw
流石にw

人には遊戯じゃないけど表の感情と裏の感情があると思うんだよね。
人はだいたいは裏の感情で人に接してると思うんだ。
(ああ、初対面とか1度きりの人とかには何も感じないから別ね。)
本心なんか出さないでしょ、まず。
俺だって本心なんて滅多に出さないしね。
全部表向きの付き合い、なのかも知れない。
いやその前に自分が何を思っているのかとか・・・
つまり自分の本心が自分でもわかってないのかも知れない。
今の俺は本音で話せてるのかな、それともこれも他人に見られることが
前提だから本音じゃないのかなぁ・・・。

うーん、俺には結論出せないな。

信じれる人がいないって寂しいよね。
今の俺に信じれる人はいる・・・のかな。

あーもう何書いてるんだろうw・・・。

リアルだって幼稚園から一緒だったような奴としか絡めないしね。
まあ書いてること見ればわかると思いますけど友達少ないんすよ。

幼稚園のころから一緒の奴が一人、
小学校からの奴が一人、中学校からの奴が三人?
ホントそんぐらい、信じることができそうな奴は。
(まあ俺が相当な自己中だから俺に付き合ってくれる奴ってことかなw)
高校から?無理無理w1年やそこらで人を信じることはね。
でも相手からすれば俺は信じてもらえてないのかも知れない。
人間の感情は難しいよ。

あーホント何書いてるんだろw自分でも引くなぁw・・・。

一生結論は出そうに無いな。うん。

こう見るとすげー俺は晩熟なんかな。(使い方違うかな?)
スポンサーサイト
| ブログ | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/167-635a98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
