おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

私のシンカーは・・・ | main | はじめーのいーっぽ!
| スポンサー広告 | --:-- |
Recently
最近の遊戯王はすごいですね。

《魔術師の書庫》 通常魔法
デッキから魔法カードを1枚手札に加える。
その後デッキをシャッフルする。

《弱者の贈り物》 通常魔法
手札からLv3以下のモンスターを1枚ゲームから除外することで
デッキからカードを2枚ドローする。
ああ、GXの漫画のカードですよ。

・散財
アレクトール:買わない
赤悪魔竜:たぶん3
黒サイドラ:3

年間成績クラス上位5人に入ったから図書券2000円もらったんだぜ><
学校もたまにはいいことしてくれるじゃねーか。
てかこの予算はどっから出してるんだ・・・。

・本
マジで『リターナ』が熱い。
02年に映画やったらしいんだけど聞いたことも無いな。
あー早く続きが読みたいw(図書館で立ち読みw)

・遊戯
固定観念はもっちゃいけないね。
俺だったら絶対入れないってカードも
いつ飛び出してくるかわからないじゃん。
でもまさかメインB地区とかグラヴィティ張るデッキから
嵐飛んでくるとは思わなかったわw
ずっと前ならありえたけどこの時代に珍しいなーって。

あと改めて思ったけどビートに賄賂入れたくないわ。
ガジェにもね。

明日は晴れるといいな。
| 遊戯雑記 | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/156-6e86a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
