おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

おまえにコンティニューだっ! | main | Ready Go to the Heaven
| スポンサー広告 | --:-- |
3月8日おもちゃのさいとう
明日は3月9日ですね。
瞳を閉じればあなたが目蓋の裏に(ry
4回戦スイスドロー

1回戦:中学生 帝ストラクx3+α
1戦目O 帝ラッシュで死にそうになってたけどトップマシュ解決。
2戦目O ガイウスだだだだ。

2回戦:大学生 リバ帝
1戦目× ガイウスだだだだ。
2戦目O ガイウスだだd(ry
3戦目O ガイウスの1000ダメでゴーズ出して硬直。
      防御固めながら宣告撃たせて最後はゾーマアターック。

3回戦:キリト弟さん 幻銃Bloo-D
1戦目× 初手増援エアーBloo-D。
      エンドスケゴでBloo-D出されるがライボルで処理。
      しかしその後死者蘇生生贄ガイウス。
      死霊伏せたけど次もガイウス。
2戦目O また初手増援エアーBloo-D。
      しかもまたエンドスケゴ。なんすかそれ。
      まあまたライボルで消えてもらう。
      その後はガイウス2連打しときました。
3戦目× カエルが早々にD.D.クロウで退場させられる。
       結構がんばってこっち有利だったはずなんだけど
       4枚の手札から大嵐、洗脳、死者蘇生で死んだ。

マジ萎えたよ・・・。
まあこっちのプレイングも雑だったんだししかたない。

4回戦:高校生 メタビート
1戦目× 初手苦痛2伏せ裏守備。
      ハイビっぽかったからメタポかなと思いつつも
      手札モンばっかり+ゴーズなのでエンド。
      そしたら死霊だった><
      で効果チェーンゴーズ特殊に激流撃たれた^^;;
      説明したらわかってくれた。その後しばらく硬直。
      相手がモン4体並べたところでエンドゾーマで激流。
      お互いジリ貧。
      コアラセット。ハンドガイウス。
      ライオウでコアラ突破される。相手ハンド0。
      ドローおろかな埋葬。カエル落とす。
      相手ドローパキケファロ
      おいおいおいおいwお互いに吹いたw。
      トップ手札抹殺でメタポ引く。
      でメタポリバースで手札補充するもライフやばい。
      この時相手1650、こっち800。
      コアラで2000ダメ狙うが相手2伏せでハンド4。
      ブラフ3に臆することなく殴ってきて負け。
2戦目O 2ターン目に相手4伏せに大嵐。宣告で半分になってもらう。
      そっからクロソメビでペース掴む。
      最後はガイウス自爆で勝ち。
3戦目O 2戦目と同じような感じで最後はやっぱりガイウス自爆。

マッチ成績 3勝1敗
総合成績 7勝4敗
通算マッチ成績 113勝53敗

うーん、終始ゾーマがガイウスに除外されたな。
てかお互いにガイウス出しすぎだろw

あ、ちなみに今回の使用デッキはビートバーン。

その後トレードでシャークしかけてきた坊やが^^
こっちがレートしらないフリしてたら差額1000ぐらいでどうですか?
とかいわれたwww
まあ面白かったので最後は500ぐらい俺損してるけど
どーでもいいやって感じで。

さて明日はどうしようかなあ。大会はないみたいだし。      
| 大会レポート | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/141-04567295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
