おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

やらかした | main | 落ち着こう
| スポンサー広告 | --:-- |
ハイビートⅢ
相変わらず弄ってます。
《モンスター19枚》
サイバー・ドラゴンx3

死霊騎士デスカリバー・ナイトx3
霊滅術師 カイクウx3
ウィングド・ライノx3
D.D.アサイラントx2
ドリルロイドx2
魔導戦士 ブレイカー
異次元の女戦士
メタモルポット

《魔法6枚》
地砕き
サイクロン
抹殺の使徒
収縮x3


《罠15枚》
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉x3
炸裂装甲
奈落の落とし穴x3
砂塵の大竜巻x2
神の宣告x3
魔宮の賄賂x2


計40枚

なんかもういろんな意味でダメだと思います。

モンスターはVSヒロビ、ダークを意識して
ライノとかカイクウとか積んでますがどうなのか・・・。

砂塵とかあきらかにいらないですよね・・・
ロックいないし。
ネットだといつぶっぱされるかわかんないし・・・。

サイドはどうしたものか。

まずモンスターだけど。

とうとうメインから解雇されたワンフー。
ガジェ、帝メタになるような気もします。

でっかいダークモンスターを弾圧したりヒロビ相手に初手で
立たせておくと強いライオウ。

とりあえず強い閃光の追放者。

スペック高いボタニカル・ライオ。

引ければ強いバーンメタのウォンバットなどなど。

すな・・・い・・・・ぷ・・・・?

魔法はツイスターでもいれておけばいいんじゃないすか?(ぁ

罠は生贄封じ、畳、脱出・・・。

普通のことしか思い浮かばないです。
| デッキ倉庫(07・9) | 19:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/14-fa538e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
