おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

影響 | main | 願いなんて消えそうなコトバじゃ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
新制限(笑)
(笑)
禁止
リビングテッドの呼び声(制限→)
魔導戦士ブレイカー(制限→)
聖なる魔術師(制限→)

制限
風帝ライザー(無制限→)
高等儀式術(無制限→)
死者蘇生(禁止→)
抹殺の使徒(準制限→)
おジャマトリオ

準制限
光と闇の竜(無制限→)
ネクロフェイス(無制限→)
サイバードラゴン(無制限→)
月の書(制限→)
おろかな埋葬(無制限→)
魔法石の採掘(制限→)
魔導師の力(制限→)

制限解除
レットガジェット
イエローガジェット
グリーンガジェット(準制限→)
見習い魔術師(準制限→)
人造人間サイコショッカー(準制限→)
無謀な欲張り(準制限→)
強制転移(準制限→)
貪欲な壷(準制限→)

(笑)

>リビング
リビングショッカーがいやだったんでしょうか。

>ブレイカー
へぇ。 あれーダムドはー?

>セイマジ
まあ死者蘇生復活祭りってことで。

>ライザー
へぇそれでそれで。

>高等
こっち規制しちゃったのね。
とりあえずぶっぱ終了?

>死者蘇生
死www者www蘇www生www
混沌を蘇生してやるwww

>抹殺
むしろ解除だろjk

>トリオ
おk。

>光と闇の竜
まあ・・・いいんじゃないすか。

>ネクロフェイス
予想GUY!まあ別にいいんじゃないでしょうか。

>サイドラ
せっかくショッカーとかガジェとか駆逐するいいカードだったのにね。

>月
まああんまり使われてなかったし。
でも怖い。

>おろかな埋葬
まあ・・・いいんじゃないです。

>採掘
へー。アムホ放置混沌放置でこれ緩和ですかそうですか。

>力
アムホってカードがありましてね。

>ガジェ
サイドラ規制してこれ緩和とか(笑)

>見習い
執念と水晶でがんばってください。
ブレイカーとセイマジ消えちゃいましたけど。

>ショッカー
罠ビートキツイっすね。まあそこまでキツくないけど。

>欲張り
へぇへぇへぇ。あーかみ合わせウザイウザイ。

>転移
とりあえずガジェに突っ込んどけってヤツですか?
アンデットにも突っ込んどくんですね。

>貪欲
その昔MPTってデッキがありましてね。

>ダムド混沌アムホ次元融合
コナミは選考会を一色にしたいようです。

とりあえず先攻1killしとけってヤツでしょーか。
クロウメイン3しときますね(笑)
スポンサーサイト
| 遊戯雑記 | 17:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/127-dc50d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
