おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

落ち着こう | main | これは酷い新手
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
10月21日おもちゃのイチノセ
久々に(?)大会に。
今日の使用デッキはゾンビ。

4回戦スイスドロー

1回戦:小学生 ?
1戦目O バルス!
2戦目O バルス!したら激流されたからゾンビゾンビして
     ずっと俺のターン。手札15枚になったぜ。

2回戦:青眼さん きめらてっくおーばーどらごん
1戦目O ゴブゾンゴブゾンしてたら
     パワーボンドしたサイバー・ツイン出現。
     その時は見習いをセットしてたから助かった。
     その後4000のキメラなどが出現するも勝ち。
2戦目O 序盤メタポされてやばかったけどバルス!

3回戦:大人 帝
ET× いろいろしてたらETになって負けました><
    序盤執念で死デッキの媒体割られて返し大嵐がきいた。

4回戦:みーくんさん 青眼
1戦目× 引きこもってたら滅びのバーストストリーム!
2戦目O 序盤事故ってましたがバルス!
3戦目O 事故ってたみたいです><

マッチ成績 3勝1敗
総合成績 6勝2敗
通算マッチ成績 88勝40敗

3落ちしたので拓哉さんとできなかった><
ガンメタしていったのに><
結局サイドは1回も使わなかったのは秘密(ぁ

運営を手伝いにいったはずだったんですが役にたてなかったです。
すみませんでした。
運営してくださったみーくんさん、ありがとうございました。

関チャはどうなったのかな・・・
     
スポンサーサイト
| 大会レポート | 19:55 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/12-69785f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
