おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

この目が光を失っても僕は描いてみせる | main | 譲れないモノを一つ たった一つで強くなれる
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
スキーレポ
私は帰ってきた!
・一日目
朝4:30に起床。
車酔いが激しいので何も食べずにダラダラとニュースを見てすごす。
6:00に学校に到着しバスに乗り込む。
6:35に出発とか待ち時間なげーよw
7:00ごろやはり車酔いする。朝の抵抗を無駄だった様子。
そこからうぇうぇいいつつ9:30到着。
見たことあるスキー場なのは気のせいだ(笑)
でインストラクターに挨拶し、開始。
俺たちは初級者ということだったんだけど初心者扱い。
「じゃあまずスキー靴の履き方から~」
ちょwwマテやww
で何事もなく午前終了。
で昼飯の時インストラクターがサングラス外すと・・・
松井稼頭央そっくりwww
声は似てるなーと思ってたけどまさか顔も似てるとは思わなかったw
で午後も何事もなく終了し飯くってフリータイム。
んで、んじーチャットに潜入しつつ、なぜかダーツw
その後寝る時間なったわけですが。
普通はいろいろ話すじゃないですか。女の子の話とk(ry
な、なにもはなさねーwダメだ、この部屋健全すぎるwww
まあ俺もそんなこと話すようなタイプではないんだけど^3^
中学のときはカオスな会話してたけどなw

・二日目
6:45分起床予定できっかり6:45に起きるあたr(ry
で準備して飯食ってゲレンデへ。
あのさ、昨日から思ってたけど俺達初級者なのに
上行きすぎじゃね?w
インストラクターの先生いわく中級者といってもいいぐらいらしい。
まあ難しくはなかったのでのほほんと滑る。
んでそうしているうちに昼間になり・・・。
午後はフリー滑走。
みんなとのほほんと滑りつつパラレルの練習をする。
(あ、俺ボーゲンしかできないっすwようぇーw)
で右に回ることはできるようになったけど左にいけねーw
でこけちまったwはずかしーw
んで時間になり準備を終えてバスに乗り込み、17:00に学校到着。

なんか案外楽しかった的な書き方してますが
全然楽しくなんk(ry

さて、遊戯するかw
スポンサーサイト
| ブログ | 19:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/112-b708e125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
