おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

ハイビートⅤ | main | もうやだ死にたい
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
遊戯やるとテンションあがるよね。
しばらくすると元に戻るわけですが。
遊戯やってる人って頭いい人多いみたいね。
なんか普通に九州大とか神戸大とか書いてあるの見るとさぁ。
どっちも偏差値70前後の高レベル。

俺の第一志望の埼玉大はというと偏差値57だっけか?
てか埼玉大ってホントに国立大なのか?
資料に全然載ってないんだが。
県立大とかだったらどうしよ・・・^q^・・・・・・。

先生には偏差値63の千葉大法経とか64の横浜国立とか
どうだって言われてるけど俺のレベルでは
そこには届かないと思うんだよね。

模試は今まで5回(4回?)受けたんですよ。
進研模試と全統模試ってやつです。
進研模試のほうは比較的簡単な模試で
俺でも偏差値61とかいったことあります。
一方、全統模試ではあまりよくないんですね。
1回目は偏差値55、2回目は53と馬鹿っぷりを露呈する結果に。
うーん。これだと山梨大すら怪しいんですよね。
進研模試と全統模試ってどっちを目安にすればいいのか
わからないけどたぶん後者だと思うんですよ。
それでこの結果っていうのはね・・・。
50代中盤をうろうろしているようだとダメだと思うので
今から少しずつ勉強していこうと思います。
とりあえずコツコツやらないと・・・。

何事にも危機感を持って・・・。って先生も言ってましたし。
そろそろ潮時なのかな。
スポンサーサイト
| ブログ | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/100-e0f6cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
