おもしろいことを探すのに疲れた

All end.

ちょっと病んでるんで | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
んじー考察
よさんがやってたから俺もやってみる。
念のため言っておきますが敬称略は仕様みたいなので引継ぎ。
堅苦しく、長めに書いてみます。

・よ
んじーのトップ。
大きな大会では必ずといっていいほど勝ち上がる。
第1回mh杯では惜しくも準優勝。
しかしその代償として親御さんにPC制限を食らう。
もしもそれがなかったらどれだけの大会で
結果を残しているのかと考えると惜しい。
ちなみに最近はなんか以前より疎遠になって悲しい。
部活を頑張っているが最近学校を辞めたいとか。

・Mr.M
んじーのエンドサイクらしい。
デッキは流行のデッキよりも少し変わったデッキを使うことが多い。
相棒はカオス・ネクロマンサー。
んじーの管理の大半はこの方が行っている。
多様な趣味を持ち、部活動でも頑張っているそうだ。

・雷魔
んじー最年少。
ガチ思考のはずのんじーにおいて唯一のファンデッキ愛好家。
もうちょっとガチになってほしいを思う時もしばしば。
だが内戦ではどちらかといえばガチなデッキを使う。
最近ではシモッチバーンにこっているようだ。
ちなみに青波はいつも苦戦し、半分は負けている。
お笑いの?「ラーメンズ」というグループが好きらしい。

・ろっと
初期メンバー以外で初めて入団したメンバー。
通称:内戦の鬼
地雷デッキに分類されるようなデッキを多用する。
初めてデュエルしたときよりも格段に成長していると
感じるメンバーである。
最近は受験で多忙らしくあまり顔をみない。

・りや
理論派。
デッキを一番多く作っていると思われる。
相棒はネオス。
青波は頼れる先輩のような存在だと勝手に認識。
最近はガジェにこっているようだ。
趣味が多く音ゲーやその他いろいろなことをしているらしい。
ちなみにかなりのイケメン。

・播磨
同じく理論派。
そしてんじーでおそらく一番知名度がある。
かつての認定にいたころ青波は尊敬に近い感情があった。
最近は現代の三原式、播磨式を開発した。
今年は受験のため、あまり活動できないそうだが
大抵毎日いるのはまあ考えないことにしよう。
・青波
んじーの基地外、負の象徴。
空気が全く読めずチャットを凍結させることが多い。
ブログでも基地外な発言が多く、そのくせ上級者気取っているため
かなり多くの人に反感を持たれていると思われる。
実力はトップで全てを解決することが多いというだけで
たいしたことはない。
最近は遊戯おもんなーいとか、
こんな世界消えちまえばいいのにとか考えている。
ちなみにある程度親しくなればタメ口になるし、
そちらもしてほしいというのが本音。
きしめんにいる人達は青波に対しタメ口で話してくれると喜ぶ。
さん付けで話されると本当に悲しい。
| ブログ | 14:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>さん付けで話されると本当に悲しい。
・・・ち、ちゃん付けで呼んでいいですか・・・!
2007.10.07 Sun 20:41 | URL | よ
ちょwwwおまwww
呼び捨てで呼んでくれるのが一番うれしいけど
呼びたいようによんでいいよw
2007.10.20 Sat 12:21 | URL | 青波
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tanntei.blog50.fc2.com/tb.php/1-ba9f430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

青波

Author:青波
三流遊戯プレイヤー。
野球好き。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
